ご利用ガイド
Information on rates
ご利用までの流れ
-
お問い合わせ
まずは、お客様のご希望にあったトランクルームをお聞かせ下さい。 サイズ的に迷われてるお客様は、使用用途などスタッフへご相談していただければ、必要に応じた収納サイズや料金をご提案させていただきます。
-
トランクルーム内覧
実際にトランクルームをご確認していただきます。
トランクルームのサイズ感や使用方法など、改めて確認していただき、その他のご質問は、案内スタッフが丁寧にご説明いたします。 -
仮申込み
ご希望のトランクルームを仮押さえするため、仮申込みをお願い致します。 お申し込み後、お部屋タイプのご確認、ご契約までの流れをご案内いたします。
-
ご契約
契約書類にご記入・ご捺印いただき、必要書類をご提出いただく事で契約が成立いたします。
(必要書類)
個人のお客様:運転免許証・パスポート・健康保険書のいずれか
法人のお客様:登記簿謄本・お申込みの方の身分証明書等 -
ご利用開始
ご契約が完了しましたらトランクルームのセキュリティカード・カギをお渡し致しますので、ご利用開始されてください。お問い合わせから最短1日でご利用可能です。
トランクルームご利用ポイント
スチールラックは無料でレンタル!
ご希望の方はスタッフまで。
数に限りがあります、お早めに!
荷捌き用の駐車スペース(1台)があるので、
搬出入が便利!
大きいお荷物はエレベーターの入り口
サイズをご確認ください。